イメージ画像

最新情報

2013年5月31日twitterフォロワーを増やす・自動フォロー
Twitterフォロワーを一気に増やすノウハウ~秘訣は自動フォロー
2013年5月31日twitterフォロワーを増やす
ツイッターでフォロワーを増やす時に大切なこと

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

Twitterフォロワーを一気に増やすノウハウ~秘訣は自動フォロー

ソーシャルメディアに取り組む人が、なぜ、ツイッターのフォロワーを増やそうとするのか? 理解されていますか?                              
これは私の人材育成をテーマとしたツイッターアカウントです。                  
             
                               

                               
                               
このアカウントでこんな感じでつぶやきました。                               
   
——————————————————–
                           
何かに苦手意識がある人は必ず読んでおいてください。
仕事ができる人とできないの違いは全てここにあるようです。

(ブログへのリンク)
   
——————————————————–
                                                              
こんな感じで、商材を紹介した結果がこちらです。

三日間で数回つぶやいただけで、これぐらいの報酬になるのです。   

                         

3日で4万円を超えてます。

                              
そして、最近の報酬はこんな感じです。

 twitterフォロワー増やす

一日で1万円から2万円コンスタントに稼げるようになりました。

こんなASPがいくつかあるので、

あっという間にサラリーマンの月給の数倍稼げるようになりました。

ツイッターアカウントは高々10個でここまで稼げるんです。

 

これぐらいのことが簡単に実現できるのが
「ツイッターのフォロワーを増やす意味」だといえます。

では短期間にツイッターのフォロワーを増やすためにどうすればいいのでしょうか?   

                                          
フォロワー数の目安目標としては1万人ぐらいを想定してください。
フォロワーを1万人を一気に、短期間に増やす方法を以下にまとめます。                         
フォロワーを一気に増やす9つのポイント                               

                               

1. プロフィールページを改良する                               

2. ツイターアカウントをできるだけ多く露出させる  

3. ターゲットのアカウントをフォローする                               

4. ターゲットに影響を与えるアカウントをフォローする   

5. フォロー返しをする  

6. ハッシュタグを使って発言する    

7. リツイートされるつぶやきを意識する    

8. いいつぶやきがあったらどんどんリツイートする 

9. フォロワー増に役立つサービスを利用する                               
                           
9つのポイントそれぞれにコツというかノウハウがありますが、

この中で即効性が高いノウハウが

3. ターゲットのアカウントをフォローする     

                                                                     
です。

やることは非常に簡単です。                           
                               
フォローしてほしいアカウントを自分からフォローして、フォロー返しをしてくれるのを待つ

だけです。
                   
フォローしてほしい人のつぶやきやプロフィールを検索し、
その人をフォローするだけ。                           

ツイッターではフォロワーの数の110%までフォローができます。
また、一定期間を経てもフォロー返ししてくれないアカウントをまとめて解除する便利なツールもあります。(→ ManageFlitter
 )

こうしたツールも使いながら少しづつフォロワーを増やしていくのです。
                               
この方法の弱点は、

フォロワーが1万人を越えるまで地道にかなり時間がかかる

ということです。       

                       
フォローするユーザーを探す時間も考慮しても、
一時間に200人フォローするのが限界のような気がします。  
                             
                               
毎日200人フォローするとして、フォローした人の2割がフォロー返ししてくれるとして、フォロワー増加は一日40人。                               
一ヶ月1000人ぐらいのフォロワー増加が上限です。   
           
一日一時間の単純作業で月のフォロワー増加が1000人程度だと効率的には微妙ですね。                               
                               
ということで、ターゲットとなるアカウントを自動でフォローしてくれるツールをいくつかご紹介します。     

           
1.鬼ったー                               
                               
無料版は2つのキーワードを指定し、キーワードにあったツイッターアカウントを自動でフォローしてくれます。

が、フォローアカウントは一日30人と少なめです。

有料版はキーワード指定が3つでフォローアカウントの制限がなくなります。
要は、自分のフォロー数上限までフォローしてくれます。                           

しかし、料金はなんと月5000円。年間6万円もかかってしまいます。                                               
                       

2.ツイボ                               

キーワードに該当するアカウントの抽出、自動フォロー、自動フォロー解除などの機能があります。                           
が、プログラム上の特徴のせいか動作時間が「めちぇめちゃ遅い」気がします。        

口コミを使ったフォロワー増加もできるので、フォロワーを一気に増やしたい人にはお薦めのツールです。                       
しかしこのツール、なぜか動作が遅すぎて、ちょっと効率が悪いですね。価格も高めですし。                               
                               

最後におすすめするのが、ケイサがイチオシするツイッターの自動フォローツールです。   

                           

3.オートツイッタープロ

                           
ポイントは、                               
                               
・指定キーワードをつぶやいたアカウントの自動抽出、自動フォロー

・フォローするアカウントのエリア指定可能

・フォロー返ししてくれないアカウントの自動解除

・フォローアカウントのエリア制限

・事前に設定したつぶやきの自動投稿

・複数のツイッターアカウントで同時に起動させることができる

です。

エリア指定ができるので何らかのショップ展開をされている方にはとても有効なツールです。業務用でも結構使われているツールです。
   
オートツイッタープロの実際の画面はこんな感じです。

ケイサはビジネスアカウントだけで3つのアカウントを持っているので
非常に助かってます。           



下のキーワードボックスの欄にキーワードを入力して、「リスト更新」ボタンを押すと、キーワードをつぶやいたアカウンを自動的に抽出してくれます。

ツイッターのアカウント解除を避けるため、
フォローする間隔は60秒前後でランダムに設定されています。     

                                   
鬼ったー、ツイボに比べると価格もかなり割安です。  

オートツイッタープロを使って短期間に1万人のフォロワーを獲得し、
その段階で低価格か無料の商材を紹介するだけで、       
オートツイッタープロを買った価格は取り返せるはずです。                                      

使ってみた感じで、自信を持っておすすめできるツールです。

商材やツールを買う時は僕も結構悩む方ですが、結局、以下の二点に対して自分がどう思うか?ということが判断のポイントのような気がします。

・そのツールを使うことで得られることの確実さ

・そのツールを使うことで、投資したお金を取り戻す自信

このツール、高々1万円です。
500円の無料商材を20人に買ってもらえれば取り戻せてしまうのです。

ツイッターのフォロワーを一気に増やしたい人が買わない理由はない気がします。


短期間にツイッターのフォロワーを1万人に増やして、月数万円の収入を確実に稼ぎたい方はこちらへどうぞ。

 

、思っていたら、更に 驚愕のツール が登場場していました・・・。

実は私もこのツールを使うようになって、報酬が一気に月50万円を突破したんです。

このツールがオートツイッタープロよりも優れているのは、

1. 特定のツイッターアカウントのフォロワーだけをフォローできる。

2. プロフィールのなかのキーワードを指定してフォローできる。

3. ツイートの数でアクティブなアカウントだけをフォローできる。

4. フォロー数やフォロワー数が一定以上の人/一定以下の人だけをフォローできる。

そして、これがかなり大事ですが、

・理論上、アカウント凍結がまったくない

ということです。

実は、報酬が爆発してきたのは、このツールを使うようになってから、なんです。

twitterフォロワー増やす

価格はオートツイッタープロより高いのですが、分割払いができるので購入しやすいです。

私は報酬が月2万円ぐらいの時に、このツールを「3回払い」で購入しました(笑

※通常は4万円以上なのですが、現時点(2014年)でもまだ半額で購入できます。

フォロワー数1万人を加速度的に早く達成できる超お勧めのツイッターフォローツールはこちらです。

このツールを推奨しているひとたちがまたスゴイ人ばかりです。
自信をもってお勧めします。

このツール、2万円ちょっとなので、なかなか購入に踏み切れない人も多いと思います。

でも、買ってみたり、実際にやってみないとわからないことってたくさんありますよね。僕がこのツールを購入する時は、まあ、失敗だったら、また別の方法を考えればいいや、ぐらいの気持ちでいました。

結果的には、人生が変わる大きなきかっけになった気がします。

副業が、サラリーマンの報酬を一気に超えてしまいましたから・・・。

お勧めのツールはこちらからどうぞ。

ケイサ

タグ

2013年5月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:twitterフォロワーを増やす・自動フォロー

このページの先頭へ